

楽しくやれそうだ!

ってなわけで今日、以前書いたドラムがかき集めた他の連中と会ったきた。

とりあえずドラムの他にキーボードとベースが来て、全員年下なんだが(ベースはなんとまだ高校生!)、いや~、なかなか楽しい連中だった(・∀・)。
居酒屋で話してたんだけど、音楽の話半々、世間話半々って感じ。
ドラムの奴がおもしろい奴だったっていうのは前書いたけど、そいつに集められて集まった連中だからか、なんかみんなおのおの個性的でおもしろいんだよね。
あとみんな俺含めO型だったしw。
あとみんな年下だから俺も気使わなくていいからそういう点でも楽だったね。

んで音楽的な話すると、ジャンル的にはわりとポップス寄りな感じで、ロック大好きな俺からするとちょっとあれではあるんだけど、こいつらとならそういうジャンル的なとこ飛び越えて、なかなか楽しくやれそうだと思った。
んでキーボードが作った曲をCDに焼いてきてたんで帰りみんなで車の中で聴いたんだが、またいいんだこれが!
バラードでキーボード本人が唄ってるんだが、歌もすげぇ巧いし、打ち込みでドラムもとりあえず入ってるんだが、曲としてのクオリティが高いし、もうこれで完成でいいんじゃね?ってくらいだった。
うーん、一応プロ目指してるらしいから、やっぱプロ目指してるだけはあるなと思ったね。

とりあえず次回はスタジオで1曲合わせようって感じ。
結構またいい感じに俺のバンド活動も盛り上がって来たんじゃねーかな。
楽しくなってきた!

なんか急に連絡くるようになったな…

一応自分はバンドメンバー募集掲示板みたいなところに募集記事を出してるんだけど、急にここ最近連絡が来るようになった。
思えば行き当たりばったりのドラムのやつから連絡くるようになってからかな。
以前の記事で、ここ最近ゲームばっかやっててあんまりギター弾いてないみたいな事を書いてるんだけど、そん時は1通も連絡来なかったので、ここ最近の連絡くる頻度にはちょっとびっくりです。
まあつっても「お前ちゃんと記事読んだのかよ!?」みたいなやつばっかなんですけどねw。
まあとは言えこんな風になってくると、やっぱやる気も出てくるよね~。

よーし。てなわけでギターやっぞ!

まだ生きてたんだな…w

ここ最近俺自身特に動いてなかったし、特に進展もなかったバンド関係だが、以前にも紹介したこいつから連絡があった。
どうやらひととおりのメンバーが集まったとの事だ。

…っていうかこの話がまだ生きてた事にまず驚いたわけだがw。
1ヶ月以上前の話だし、その間全然連絡なかったからなぁ(まあ俺も連絡してなかったわけだけど)。

まあそんなこんなんで、近いうち(多分今年中)に顔合わせ、年明けくらいにはスタジオへって予定のようだ。
さて、どうなることやら…。

今週は棚卸の為忙しいのだ

基本仕事は暇なのだが、年末はやっぱなんだかんだで忙しいねぇ。
今日帰ってきたのが8時半過ぎ。
明日も(っていうか今週は)そんな感じかなぁ。
まあ基本かなりの安月給だから、こうやって残業代を稼ぐのは大事なのですw。

それはそうと昨日久しぶりにギターを弾いたのだが(だいたい3時間くらい弾いてたかな)、やっぱギターはおもしろいねぇ。
最近はゲーム漬けだったわけだが、そろそろ本格ギター復帰だな。
今日もこれから寝る前に1時間くらい弾こうかと思いますよ。
でわノシ

ガソリン高ぇぇぇぇぇえええ!!!

えー、結局前回言ってたバンドのやつのスタジオ合わせがあっちの仕事の都合とかで年明けになるだろう的な感じでちょっとやる気が失せたり、プラス色々な事でギターを最近ほとんど触ってなかったりのです。
てか最近ゲームばっかやってました。
一回やりだすと止まらない性質なんですよねぇ。
でもそろそろいい加減ギターに復帰しようかなと思います。
ってもゲームやっちゃうんだろうな…。

それはそうと今日ガソリン入れてきたのだが、
なんだこの値段(;゚Д゚)
レギュラーでいつのまにかℓ150円突破って…。ありえないだろう…。ハイオクかと。
このままじゃまじでℓ200円突破もありえるかもなー。
ますます俺の引篭もり化が進む…。
やっぱ貧乏人が車なんか持つもんじゃないんだなぁ。
プラス一人暮らしだし。
しっかしここらは田舎で車が無いと結構やってらんない場所だからなぁ。
はぁ(´・ω・`) 。まじで上の連中しっかりしてくれよホントに…
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
