

勘弁してくれ…

新しいドラムの人にメール送っても返ってこないし、電話しても出ねー。
ここまできてバックれですか…。
あとこれはしょうがない事だがベースも急用で来れなくなったみたいだ。
明日ボーカルと二人だけかよ…。
もうこれはホント駄目かもわからんね。

どうなることやら…

明日は急遽バンド練習だ。
新しいドラムさんが来るわけだがどうなる事やら…。
というかぶっちゃけあんまりバンドうまく行ってない気がする。
どうもメンバー間での温度差をふと感じる時があるし、やっぱネットとかで見知らぬもの同士が集まってバンドをやるってのは難しいなぁと思う。
まじでここをうまく乗り切らないと、このバンドは消滅してしまう気がする。
うーむ。まじでどうなることやら…。

やっぱ楽しくバンドやりたいと思うなら、気心知れた友人同士でやるのが一番いいんだろうなぁと最近実感するよ…

変わってねぇなおいw

なんかさぁ過去の記事をざっと読み返してみたんだが、何年も経ってるのに正直何も変わってねぇという事実w。
ギターについて書いてる事読んでもなんか今と同じような悩みしてるし、人生的な悩みについても何も変わってねぇ。
まあ性格的にはそうそう人は簡単に変われないと思うからまだいいとして(よくないけどw)、ギターに関してはやばいなぁ。
おいおい、俺はここ数年間何をやってたんだよと、ちょっと凹むorz。
一応うーん。巧くなってるとは思うんだけど…。
正直駄目だなぁ。
もっと頑張らないと…

めんどくせー(´・ω・`)

新しいドラム候補が見つかったので、初顔合わせという事でスタジオの予約を取ろうとしたんだが、これがまじめんどくせーのよ。
俺も俺で3月は棚卸があるのでその準備とかで土曜出勤が重なったりで、なかなかみんなの予定が合わない。
先延ばしにしようにも、新しいドラムさんの件があるのでさっさとスタジオには入って加入するのかどうかは決めておきたいし…って感じ。
まあなんとか無理矢理今週の土曜に予定を合わせたが。

しかしまあこういうの好きっていう人はあんまり居ないとは思うけど、こういう幹事的な事ってまじめんどくせぇよなぁ。
まあメンバーみんなそこそこ時間に融通利く人達だからいいんだが。
まじこういったところでもバンドやるモチベーションを保ち続けるのは大変だと思うわ

引っ越すかな~

もうかれこれ今度の5月で引っ越してから丸2年である。
まさか自分自身2年も一人暮らしをやり通せると思ってなかったし、びっくりである。
そして5月で部屋の更新でどうするかってとこなんだが、最早実家に戻る気は無い。
で、今のところはそこそこ気にいってるんだが、ちょっと家賃が高いんよね。
それに今1Kで一部屋しかなくて、荷物が多い俺としてはそろそろ限界かなと。
で、引越しを決意したわけ。
今んとこより全然古くていいから、家賃安くて広いところを探し中。
で、昨日は不動産屋巡りして物件巡りをしてきて、ひとついいところを発見。
でも先にそこを入りたがっている人が居るらしく、まだちょっと様子見。
今週土日はバンド練習無いので、今週土日にまた不動産屋に行ってこようと思ってる。

しかし一昨日はバンド練習、昨日は物件巡りであの風くそ強くてくそ寒い中を歩き回ったせいか、風邪をひいてしまったのかわからんが頭が痛いw。

久々に書っかぁ

バンドはまだ続けてるわけだけど、いや~、しかしここ最近色々あったねぇ。
また新しく入ったドラムの人が辞めてしまったり(正確に言うとクビにしたんだけど…)、一番最初から居るボーカルが辞めたりと。
で、今は一番最初からやってるベースと、また新しく入ったボーカルの3人でやってる。
とりあえずこの2人は音楽性が結構俺と近くて(ボーカルはかなり近い)、ちなみに家も近いので、とりあえずやっとここは固まった感じかなぁ。
で、相変わらずドラムは居ないわけで、今はリズムマシン使って練習してるんだが、案外リズムマシンでもなんとかなるもんだと今日スタジオ入って思った。
とりあえずしばらくはリズムマシンでいく感じかな。

で、一応次回スタジオは再来週の予定。
ホントは俺としては毎週入ってもいいんだけどねぇ。
各々個人が練習してる曲をちゃんと弾けるようになってないのに、スタジオ入っても意味無いだろうって案が出て、俺的にはしょうがなく2週間後になった。
早くライブとかしたいんだけどな~。
まあメンバーみんなも仕事とか色々あるからしょうがないんだけど。
まあ焦らず行くか~。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
