

どうでもいい話だが

今から筋トレして寝ます

占い

友達の付き添いで占いに行って来た。
俺は占いの類はあまり信じていないのだが、結構当たっていてびびった。
「なんでわかるんだ!?」って感じ。
まあ俺は一応参考程度にいい部分だけ聞き入れる程度にしておくけど、こりゃ何か人生に悩んだりした時に、占いに頼りたくなる人の気持ちもわかるかなぁ。

で、占いの結果まとめると、どうやら俺は大器晩成型らしい。
確かにこれまでの人生あまりパッとした記憶が無いので、こういう部分は嬉しく受け取っておこうと思う(笑)。

忙しい

先日の土曜日から、つい昨日まで友達と呑んだりなんやらでずっと忙しかった。
んでやっと今日落ち着いたかと思いきや、また明日も予定あり。
そして今週来週土曜日も予定あり。

別に歳の瀬だからとかじゃなくて、ただ単に色んな予定がかなり重なった。

予定があるというのはいい事だが…
わりと一人で静かに過ごすのが好きな俺としては、これだけ予定つまるとちょっと疲れが溜まってきますなぁ(笑)。

曲選び

さて、2月のライブに向け今やる曲を選んでるわけですが、なかなかこれが難しいですな。
現在オリジナル12曲(そのうち1曲はまだちょいアレンジが微妙なので実質11曲)もあるので、選ぶのもなかなか大変。
どの曲も自分的には大好きだし捨てがたいのです。

てなわけでまたここは例によって、MC少な目無理やり詰め込みの9曲でやろうかと思っちょりますよ。

AC/DC 「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」

最近わりとお気にいりでよく聴くアルバム。
あ、ちなみに現在やってるジョジョ第七部、スティールボールランのボスの能力名だったりもしますよ(まあそれもあって買ったんだけど・笑)。

ちょっと前に買って、そん時はあまりピンと来なかったのだが、最近ジワジワきてるのです。
やっぱAC/DCカッコイイわ。

まだAC/DCは何枚かしか持ってないんだけど、俺的にこりゃ名作「BACK IN BLACK」より好きかも。

ノリノリのドライヴィングロックンロールが聴きたいならぜひ

ライブ決まったぞ!

てなわけで、ライブが決まりましたよー。
友達主催のイベントに出させてもらう事になりました。

日時は来年2月7日。
場所は春日部リバプールというライブハウスらしいです。

てなわけでメンバー代っての、新生JS-Q初ライブ!
新曲もやるよ!

詳細決まり次第ホームページの方などでも報告していきます。
続報を待て!
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
