スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わり

さて、今日で今年も終わりですな~。
気づけばあっという間でした。

だいたい年末になると今年も特に何も無かったなーと思うんだけど、振り返ってみると実際結構色々あったっていうね(笑)。
まあ毎年だいたいろくでも無い事だけど(´・ω・`)。
来年はいい加減良い年になって欲しいですなー。

バンド的には5回もライブやったし、結構充実した年だったと思います。ハイ。
来年もこの調子で頑張りたいですなー。

てなわけで、今年も一年色々とお疲れ様でした!
また来年もJS-Qをいっちょよろしく!

でわ、また来年会いましょう。
アデュー
ノシ
スポンサーサイト

麻生夏子 「Movement of magic」

アニソンを中心に活動している歌手、麻生夏子。
アニメ好きの友達から存在を知って、Youtubeで何曲か曲を聴いたら結構気に入ったので、ノリで(あと友達にそそのかされてw)アルバムを買ってみました。

で、感想ですが。
いやぁ、なかなかいいですね(・∀・)。

元々キャッチーでポップな音楽は好きなので、そういうのに特化してるアニソンを好きになる土壌が俺にはあるようで。
麻生夏子自体は基本「まさにアニソン」って唄い方しか出来ないし、歌唱力がある方だとは思わないけど、声が結構好きなのです。
あとなにより曲がいい。
まさに「キャッチーでポップ」。
いい曲提供してもらってるなぁ(笑)。
まあサウンド的にはほとんど打ち込みなのであれですけど。
でも逆にこういう曲だったら打ち込みのがそれっぽいし、まあこれはこれでいいかなとも思うので良し。

しかしアニメはほとんど観ないのだけど、「アニソン」っていうだけで聴かないっていうのも勿体無いなーと思った次第。
アニソンも捨てたもんじゃないですねー。
そんなわけで、今度色々と友達にCD借りて聴いてみようと思います。


今日の一曲
麻生夏子 「Everyday sunshine line!」

おまけでPV
http://www.youtube.com/watch?v=_XUJdTipeZ8
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。