

レコーディング無事終了!

さて、日曜日のレコーディングですが、なんとか無事終了いたしましたー。

いやー、しかし初レコーディング、無茶苦茶緊張しましたよ!
まあ練習不足が一番の原因ではあるんだけど(苦笑)、時間の無さに追われたり緊張やらで、ミスしまくり録り直し連発で、スタッフ、そしてメンバーには多大なる迷惑をおかけしましたm(_ _)m。

完璧に満足いく演奏が出来た!とは決して胸を張って言えないし、リズムとか音とか色々細かい粗を探したらキリが無いのだけど、限られた時間の中で最善はつくせたと思うし(いやー、まじで時間ギリギリでした)、初めてのレコーディングにしてはまずまずの出来ではあると思う。
まあって言っておいて、数日後に送られてくるラフミックスを聴いたら「やっぱりひでぇなぁ」って凹みそうだけど(笑)。
まあ多少の荒々しさもパンクの醍醐味ってことでまあそこはひとつ(・∀・)。

まあそんなこんなで、出来あがりが実に楽しみだなー。
とりあえずは数日後に送られてくるラフミックスが楽しみですな。

レコーディング

さて、今日はこれから9時間レコスタを借りての本格レコーディングです。

この一週間休み中暇だったのでギターを弾きまくっていましたが、むしろ練習し過ぎで腕が痛いとかね…(´Д`)。
ちゃんとしたレコーディングなんて初めてだし、正直不安しかねぇ。

まあ今さらジタバタしてもしょうがねぇ。いっちょやってくるかー

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
