

本当の優しさ

「傷ついた数だけ人は優しくなれる」とはまあよく言いますが。

でも優しいだけじゃ駄目だというのはよーくわかっているし、時には優しさが逆に人を傷つけるということもよーく知っている。

じゃあ本当の優しさってなんだろう?
最近そんな事をよく考えます。

本当の優しさを持った男。
三十代になった今、そんな大人になりたいものです。

新曲 「Let's Drunk!」

またまた新曲を作りました。
昔作った曲にメロとアルコールズっぽい歌詞をつけてみたものですが。

まさかの2コードで構成されている曲です。
かなりロックっぽくてカッコイイ曲かと個人的には思っているのですが、ちょっとロック過ぎて曲調的にアルコールズっぽくない感があるので、アルコールズでやれるかはわかりませんけど、まあどっかしらで発表できたらいいかなと思っています。


『Let's Drunk!』

今日は酒を飲んで
みんなはしゃぎまくれ
そんでHighになって
どっかぶっ飛んじまえ

今日も酒を飲んで
朝まで飲み明かせ
そんで灰になるまで
今日もエンドレスビール

Let's Drunk!
Let's Drunk!
Let's Drunk!
Alcohol!

誕生会

P1000192.jpg

この間の金曜日、25日は自分の誕生日でして、蒲生のいつもの音楽仲間らが誕生会をしてくれました。

いやー、この歳になって誕生会とかスゴイ嬉しいものですね。
っていうか過去こんな大人数に祝ってもらった事なんて多分無いんじゃないかな。

写真の「三十路ケーキ」や、色々とユーモアあふれるレゼントも頂いて、本当にあの場にいたみんなには感謝m(_ _)m。

さて、そんなこんなでついに三十代。
年齢的にも色々とガタが来る歳ではありますが、年齢に負けず色々と頑張って行きたいと思います。

とりあえずは2月10日にあるアルコールズライブ、頑張って行きたいと思います。

三十代俺!やってこーぜ!

三十代に突入

さて、本日わたくし誕生日を迎えまして、30歳になりまして、ついに三十代に突入してしまいました。

そんなわけで、今日はそんな俺を音楽仲間が祝ってくれるということなので、今から蒲生に飲みに行って来ます。

ちなみに昨日は急遽中島に呼び出されたので、春日部で中島と二人飲みしていました。
そして今日も中島と飲む。

二十代最後の夜を中島と過ごし、三十代最初の夜も中島と過ごすわけですね。

…うん、実に気持ち悪いですね(;´д`)

新曲「二日酔い」

どうも中島が曲作りに燃えているようで、ここ最近曲を作りまくっているみたいです。
次回アルコールズライブでも新曲を何曲かやる予定ですが、僕もそれに影響を受けまして、ちょっとアルコールズっぽい曲を作ってみたりしました。
まだ曲も詞も暫定ではありますが。

次回ライブは厳しいかも知れんが、ちょっとメンバーの意見を聞いてみて、オーケーだったらぜひやりたいところではある。

3コードのすげぇシンプルな曲。
テーマはずばり「二日酔い」。
まあ正直ひどい詞の曲ですが、アルコールズっぽくていいんじゃないかなぁと個人的には思っています(笑)。


『二日酔い』

良い事があった時は
みんなで乾杯をして
悪い事があった時は
みんなでなぐさめ合おう

理由なんていらない
ただ酒が呑みたいだけ
だから今日もみんなで飲み明かそうぜ
終電が無くなったって
そんなの構いやしない
だから今日も朝まで飲み明かそうぜ

今日も酒が美味いから
ついつい飲んでしまう
そんで飲んで飲んだくれ
そんで明日は二日酔い


二日酔いになった時は
もう飲みたくないって思うけれど
でも数日も経てば
やっぱり飲みたくなってしまう

理由なんていらない
ただ酒が好きなだけ
だから今日もみんなで飲み明かそうぜ

今日も酒が美味いから
結局飲んでしまう
そんで飲んで飲んだくれ
そんで明日も二日酔い


二日酔いになったって
やっぱ酒が好きだから
今日も飲んで飲みまくれ
二日酔いになろうとも

今日も酒が美味いから
ついつい飲んでしまう
そんで飲んで飲んだくれ
今日も明日も二日酔い

3日連続青山

さて、金曜日から今日日曜日まで、ほとんど蒲生に居ました。

まず金曜の夜。
俺主催の呑み会で、仕事後居酒屋青山に向かう。

土曜日
朝9時くらいまで青山で寝て、昼前10時くらいに家に帰宅。
二日酔いにより18時くらいまで寝た後、ユウタ君に呼び出され、再び20時くらいに青山へ。
この日は終電で帰る。

日曜日
17時から蒲生のスタジオでバンド練習後、車だったので酒は無しで青山にてメンバーとちょっと語らう。

そんな感じの三日間。
さすがに疲れました…。

ちなみに今週も練習含めると最低二回は蒲生に居ると思います。
蒲生結構遠いんだけどね…(´・ω・`)。
出現率ハンパねぇ、俺(笑)。

大雪

雪がスゴい事なっていますね…。

僕の方は会社に停めてあった車が雪の為身動き取れなくなり、仕方なく会社から徒歩30分程にある、実家に退避。

途中傘が壊れるなどのハプニングがありつつも、無事到着。

まあ実家に来たものの特にやることもなく暇なので、久しぶりに親と酒でも呑んでさっさと今日は寝ちまいますかね

サザエさん症候群

もう気づけば正月休みも終わりかー。
あっと言う間でしたね。
まあほとんど呑み歩いてましたけど(笑)。

明日からまた仕事頑張っていきますかねー。

明けました、おめでとうございます

さて、もう今年も明けてすでに二日になりますが、明けましておめでとうございます。

31日はカウントダウン飲みで深夜まで飲み、そして今日も飲み会です。
去年は後半から怒涛の飲みまくりの年でしたが、この調子だと、今年は一年通して飲みまくりの年になりそうですね(笑)。

今月にはついに30代に突入してしまうので、飲み過ぎ注意でやっていきたいと思います。

そんなこんなな俺ですが、今年も一年よろしくお願いしますm(__)m。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
