

怒涛の数日間

さて、日曜日ですが、諸事情あって出れなくなったLEMON DROPに変わり、小菅君主体の元「molto piacere」というバンドで東京は赤坂天竺というライブハウスでライブをやってきました。

ちなみにその前の前日土曜の夜はスタジオ練習後、そのままメンバー+アルコールズのたろーも加わりの、男だらけ7人で飲もうぜとなり、みんなでうちに来て朝6時まで飲んでいたのですが(笑)。
ちなみに2時~3時まではうちの近くにある土手沿いの河原で飲んでいました。
いい大人達が集まってなにやってんだって話だが、楽しかったので良し(笑)。

そんでそっからの日曜のライブ。
集合時間が遅かったとは言え、二日酔いにはなっていなかったが、寝不足と疲労によりメンバーみんなフラフラ状態である。
だがなんとかライブはちゃんとやり遂げましたよ。
まあミスもいくつかあったが、単発バンドの少ない練習時間にしてはまあそれなりだったかなー。

そんですぐ帰ればいいものを、日曜日にも関わらずのそっからの打ち上げ参加。
その日実は対バンだった(サプライズ的に連中には隠していたw)Flying Bearsが車で送って行ってくれるというので、結局ラストまで。

そんで家帰って寝たのが2時と(笑)。

そんな週末を過ごしていたので、どうも風邪をひいたらしいく月曜の仕事キツかったが、その日もその日で地元の友人と近所の居酒屋で飲むという(笑)。

で、今日に至る。

…風邪が悪化していました(´・ω・`)。

ってなわけで今日は早く寝ようかなという感じ。
まあ今週はバンドの練習も無いし特にあと予定も無いので、ゆっくり療養しますかね。

花の金曜日だが

さて、今日は花の金曜日。
飲みの誘いもあったし、飲みにでも行くかーと言いたい所ですが…。

なんだか体調が悪い…(´・ω・`)。
熱は無いが頭痛がするな…。
どうもこの一週間の疲労が溜まったっぽい。

というわけで、この俺が、金曜の夜に飲みの誘いも断り家にいるわけです。
まあたまにはこうゆっくりする日も必要ですよね。

ってなわけで、今日はもう早く寝ようかと思います。

みなさんおやすみなさい。
良い週末をノシ

アルコールズライブ、お疲れ様でした

昨日は久々のアルコールズライブ、お疲れ様でした!

トリを務めたNOXAHさん効果はもちろんの事、トップバッターのMOXAHさんのお客さんも多く、久々の超満員でのステージは最高でした。
とりあえずみんなラーメンが好きって事で(笑)。

その後はもちろんの如く朝まで打ち上げ。
基本Over30組でひっそりと隅っこで盛り上げってました(笑)。
若い子と話すのも色々と刺激的で楽しいのですが、やっぱり同年代のオッサン共で話すのは最高ですね。


そんなこんなで、毎度お世話になってます蒲生オリオンのスタッフの方々、対バンしたNOXAH、MOXAH、そしてその関係者、観に来てくれた人達、そしてアルコールズメンバー、あの場にいた全ての人に感謝ですm(_ _)m。

またのアルコールズライブもどうぞよろしくお願いします。


余談ですがライブ後、実は一人ちょっと思う所あって落ち込んでいたのですが、今日ライブのDVD観てたら復活しました(笑)。
うん。大丈夫だ、俺。

最近なんだか色々な事にナーバスで、気にし過ぎなので、もっと強い心を持ちたい。

明日はライブ

さて、なんだかんだでついに明日はライブでございます。

今回、エヌオ・カルプフェンではやってて他メンバー的には既存曲だけど、俺にとっては初の曲が何曲かあって、しかもリズム的にも自分的にあんまり馴染みがない曲なので、練習はしているんだけど今だに実はすげぇ不安だったりしてます(苦笑)。

でもまあ今更じたばたしてもしょうが無いんでね。
なんとかやってやるのみ。

ってわけで今日はこれからラスト練習です。

明日時間とお金に余裕がある方はぜひ、一緒に騒ぎましょう!


っていうかアルコールズは打ち上げが本番なんで、そっちのが楽しみだったり(笑)。

ジョジョリオン 4巻

今巻でも相変わらずセルフパロディが多くて、長年のジョジョファンはついニンマリしてしまう。
…まさかあれが出てくるとわ!
そして今巻で色々謎が解けたと思ったら、また新たな謎も浮上な感じで、先が気になる展開。

やっぱ荒木先生の書く漫画は面白いっすわ。

もうかれこれ荒木先生のファンになってから20年近く、そしてジョジョ自体100巻はゆうに越えているというのに、まだまだワクワク出来るっていうのがホントスゴイ。

荒木先生が今のスタンスで居てくれる以上、きっと俺は死ぬまでファンをやめない事だろう。

今週末はアルコールズ!

さて、あっと言う間の週末が過ぎ(日曜日は二日酔いで死んでいたし・苦笑)、今週末はアルコールズのライブです。

っていうかこのブログじゃ一度もライブやるって言ってなかったかも(笑)。

というわけで告知!

5月18日(土)
「イッツァ!ホームパーティー!」
~蒲生ORiONアニバーサリー~

出演
①MOXAH
②アルコールズ ←19時過ぎくらいから出演予定
③NOXAH

OPEN 17:30 / START 18:30

前売
[一般]\2.500
[学生]\1.500
当日
[一般]\3.000
[学生]\2.000
※高校生まで[学生]料金となります。


ってなわけで、毎度おなじみの蒲生オリオンでの8周年アニバーサリーに出ます。

今回ちょっと料金高めですが、前もって連絡頂ければ学生料金でオーケーですし、対バンのNOXAHさんはメジャーでやっているバンドだし、うちらも45分のロングステージなので、お時間とお金に余裕がある方はぜひ(・∀・) b。

あとアルコールズは打ち上げまでがライブなので、打ち上げからの参加もオーケーです(笑)。

みんなで土曜日は騒ぎましょう!
よろしくお願いします。

二日酔い

一ヶ月程前に色々と思う所あって、「もう酒を飲み過ぎる事はやめよう」と誓ってから10回程飲んだのだが、一度も二日酔いになる事無く、「ああ、なんて二日酔いになっていない次の日は素晴らしいのだろう」と思っていた矢先…。

久しぶりに二日酔いになりました(´Д`)。

もう、なんなんだよまじで…。

まあただ単に飲み過ぎだって話だけど(苦笑)。

昨日はまだ大丈夫そうだと思ったんだけどな…。
うーん、やっぱ体調かなぁ。


今一度、飲み過ぎには気をつける事をここに誓います。

玉ねぎと僕

さて、やっと今週の仕事を乗り切りました。
今日とか疲労過ぎて頭痛が酷かった…(´・ω・`)。
なんとか玉ねぎパワーで乗り切りました。

で、なんで玉ねぎ?っていう話ですが。

まあここ最近毎日一個玉ねぎを食べていたから、という話なんですが。
ちなみに今日で4日目。
まあただそれだけの話なんですけどね(笑)。

オニオンスライス、まじ美味い(・∀・)。

疲労が限界

さて、今日も残業でした。

GWの影響でまだ忙しい。
さすがに疲労感がハンパ無いですな…(´・ω・`)

でも明日行ったら休み。
玉ねぎ食べてあと一日頑張ろう!




……
なんで玉ねぎなのかは、また後日に(笑)

ビールと大福

本日は連休明け二日目にして、13時間拘束の残業でした。

いやぁ、疲れた…(´・ω・`)。

さっさとビールでも飲んで今日は早く寝るべ。
ちなみにつまみは大福です(笑)。

お疲れG.W.!

さて、長きに渡るG.W.も終わり、明日から仕事です(世間は明日まで休みが多いみたいですけど)。

まあだいたい連休入る前は何も予定無くて、「さて、どうするか」となるのですが、まあなんやかんや忙しくなるもので。

友達と山登るわけでも無いのに、昼過ぎからふと筑波山に向かってみたり、別の日は友達と自転車で近所を数時間散策してみたり、あとはまあだいたい毎日のように飲んでいたような(笑)。

この数日で飲みだけで数万円ほど使ったなー(´・ω・`)。
明日から仕事だし、ぼちぼちまた節約生活に戻らないとな…。

そんなこんなで、お疲れG.W.!

『生ビール』音源アップしました

アルコールズのオリジナル音源、『生ビール』音源アップしました!

まだまだ寒い日続きますが、だんだん暖かくなってきて、ビールが美味しくなってきたこの季節。
みんなでこの曲聴いて乾杯しましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=xaJegKI1bww&feature=youtu.be







…まあ俺は録音には一切ノータッチなんですけどね(笑)。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
