スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター弾かんと…

ちょいとここ最近ギターを弾いてないのですよ(まあ昨日は弾いたけど)。
休みの日になるといっつもガッツリギター弾こうと思ってはいるんだけど、ダラダラ過ごして終わってしまったり、友達が夜中遊び来て昼過ぎまで寝てそのまま一日終了とかになってしまう…(現に昨日夜中友達遊び来て、寝たのが今朝の7時。で、起きたのが午後1時)。
あと、メンバーの仕事とかの関係でバンド練習が今3週間空いてるってのも怠けさせる原因だな。

まあ昔だったら「まあいっか」って感じなんだろうけど、今バンドやってる身としてはまずいな…。
みんなに迷惑かかってしまうしな。
「曲作ってきますよ~」とか言っておいて結局微妙なのが1曲しか出来てないしな。
今週末は久々のバンド練習があるし、ここらで気を引き締めてガッツリいかんといけんですね。

やはりそう考えると、バンド組むってのは練習するのにも身が入るし(目的が出切るから)良いことだなぁと実感ですわ。
頑張るべ。

コメントの投稿

非公開コメント

弾きてぇ

曲つくれるのすげぇ!

逆に弾けなくなる環境にいると弾きたくなるという天邪鬼な俺
弾けるときは別のコトするのにw

同感だなw

弾けない環境だと弾きたくなるのに、弾ける環境にいると他の事しちゃうんだよなw。

曲は、まあ3コード基本のシンプルなのばっかだけどね。
自分自身納得いくのが早く作れるようになりたいものだよ
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。