

風呂に入りながら考えてみた

ブログ作ったのが金曜で、昨日今日と土日で仕事が休みだったから良かったけど、平日仕事ある時も詳しい練習内容をブログに書くのは大変と今日の分を書いてて気付く(まずパソを立ち上げないかんしね)。
そもそも練習日誌を書くのに時間を取られて、本来のギター練習時間が減るのは本末転倒だ。
でも練習日誌は付けようとは思ってるし、一応ここを見てくれている人も僅かながら居るので、まあ詳しい事は自分にだけ分ればいいかって事で、詳しい事はギターやりながらそのつどノートに走り書きして、ブログにはそっから一言二言めぼしい事を箇条書きでさっと書いていく方式に変更。
じゃないと俺の体がもたんw。

ブログ開設2日目にしてブログ移転してみたり、3日目にしてこんな事言っている大分飽きっぽい俺なので(でもギターは3年近くやってんだよな)、今後どうなるかはわからないがw。

コメントの投稿

非公開コメント

ギター何使ってんの?

フェンダー(メキシコだけど)で、デラックス・ダブルファット・ストラト・フロイドローズっていう割とマニアックなやつw。

近い内にデジカメでも買って、詳しい使用機材とか書こうと思ってたんで、詳しい事はその時にでも。

おー、フロイドローズついてんのかあ。
詳細期待してます。

いや、つってもフロイドローズは固定してるんだけどw
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
