

ボーカルマンツーマン

さて、前回のスタジオ練習の時にドタキャンをかましたボーカル希望の子だが、その後特にメールも無かったので完璧に終わったものだと思っていたのだが、火曜日にリーダーの元に返事があったらしい。
で、どうやらまだやる気はあるようだ。
ドタキャンかまされたリーダー的には「もういいよ」って感じみたいだったが、もし逸材だったらもったいないし、まだやる気はあるみたいだし…っていうみんなの意見により、とりあえず一度は顔合わせをしようという話になった。
で、俺らは今週は日曜にスタジオ練習の予定だったのだが、その子は日曜は用事があるらしく、土曜は暇との事だ。
でも俺以外のメンバーはみんな土曜は仕事だったり用事があったりで、さてどうしよう?と。
で、出た結果が、とりあえず俺が一人で様子見で会ってくるという事に。
というわけで、明日の夕方からマンツーマンでとりあえずの顔合わせです

○○(←俺の名前)が気にいらなかったらそれで終了でいいよ」とはリーダーに言われてあるんだが、だいたい俺バンド自体はじめたばっかりでバンド初心者もいいところで何話していいかもわからんし、しかも相手は女の子だからなおさら緊張するわ(´・ω・`) 。
しかもなんかメールした感じ、すごい素っ気ないというかやる気無さそうな感じがプンプン漂ってくるし…。
まあただメールではそういう感じなだけで、実際会ってみたらすごいやる気あって気さくないい子だと期待したい。
まあとりあえずカラオケにでも行きますかという話になってるので、あとは適当にそつなく音楽の趣味とかでも聞いてみたりで頑張ろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
