スポンサーサイト


正直すまんかった

帰ってきました。
結論から言うと
すげぇいい子でした
いやまじで。

以前書いたようにメールだと無茶苦茶素っ気ないからすごい不安だったんだけど、実際会ってみたらすごい気さくな良い子だった。
よく笑うし、なかなか話やすいし、全然メールとは印象違う。
やっぱ人をメールの文体のみで判断しちゃいけないんだなぁと思った。
まあ見ることは無いだろうが、もしこのブログをその子が見ることがあったら、以前書いてある事は気にしないでくれ。
正直すまんかったorz。

まあボーカル的にはちょっと声量無いかなぁと思ったのと、低音部がきつそうだなぁって感じではあったが(そういう点では前のボーカルは無茶苦茶歌巧かったな)、キーが合えばなかなかいい声だったし、結構ロック向けな声だと思った(本人もロックが好きで、ロックばかり歌ってた)。
その子いわく「昔はボイトレとかよくやってたんだけど、最近はちょっと忙しくてボイトレとかサボってたからなぁ…」との事で、俺もそこらはボイトレでなんとかなるんじゃないかなと思う。
なにより↑の台詞からもわかるように、普段はボイトレとかはちゃんとやるみたいだし、やる気をすごい感じられるのがいい。
歌詞書く気もちゃんとあるし(ボーカルが歌詞を書くのがいいと俺らメンバーは思ってる)、曲も作れれば作る意欲はあるようだ(鼻歌程度でも出来れば俺らメンバーが曲として作ってくしと言った)。
きっちりボーカルとしての仕事はしてくれそうだ。
あと見た目は結構かわいいと思うし(まあわりと俺の好みだっただけだがw)、なかなかフロントマンとしての見栄えもいいんじゃないかな。

まあそんなこんなで、明日の練習には来れないが、次回には来てくれるようだ。
この子が入ってくれれば歌詞はとりあえず書かないでも済みそうだし(曲作りにいっぱいいっぱいで、歌詞まで考えるのはやっぱりキツい)、俺もこれでギターの仕事に専念出来そうだ。
あとは普通に明るいし話やすい良い子なので、場の雰囲気も華やかになりそうだね。
ぜひ入ってくれるのを願う。

さて、どうなるこれからMyバンド… つづく

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
