スポンサーサイト


ライブから帰ってきたわけだが…

とりあえずまずライブの感想の前に一言


雨やべぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)


いや、まじで雨がやばかったw。
風邪も強くて傘は何度も壊れそうになるし、もうズボンはビショビショ靴はグズグズでやってられねぇわけですよ。
まあ気温はそこまで低くなかったので、まだその点は良かったけど。

で、ライブ自体はというと…
一言で言えば、かなり良かったんじゃないかと。
俺はそこまで好きというわけじゃないしあまりライブで騒いだりしない方なので真ん中あたりで観てたんだけど、ステージ前は無茶苦茶盛り上がってた。
なかなかガールズバンドでここまで盛り上がるのは凄いんじゃないかと。
そんじょそこらの男物のパンクバンドにも負けてないと思うね。
モッシュとか普通にあったしね。

で、とりあえずやっぱベースの子が圧巻
スラップバキバキで、女性ベーシストなのにかなりパワフル。
基本ギタリストの俺だが、純粋にカッコイイと思った。
で、ドラムの子もまたパワフルなんだなぁ。
っていうか全員パワフル
ボーカルの子は声量ハンパねぇなぁと思ったし、ギターの子はヘドバンしまくりだし(まあ俺はヘドバンとかカッコイイとは思わない方なので、あまりこのギタリストの弾き方に魅力は感じなかったけど)。
あとMCも結構おもしろかった。

しかしこの雨の中まあみんなよく集まったなぁと思うよ。
何人くらい居たんかな。
ライブハウスの収容数が調べたら850人という事だったので、500人以上は居たのかな。
ステージ前で無茶苦茶騒いでたグループは数十人は居たし、なんだかんだで結構ピンクパンダも人気出てきたのかな。
それにどうやらMCによると来年にはメジャーデビューを狙ってるらしい。
俺的にはメンバーみんな個性的でなかなかカワイイと思ってるし、MCもなかなかで演奏技術もあるし、ガールズロックという事を差し引いてもロックという点ではかなり俺的には高水準にあると思うし充分メジャーに行ってもやってけると思ってる反面、逆にロック過ぎたりするところがマニアックな感じで難しそうだなぁって思ったりもする。
しょせん人気出る出ないはそういう事関係ないからな。

まあそんなこんなで、もし興味が沸いた人居たらぜひ聴いてみたらいかかでしょう。
もしかしたら来年の今頃にはメジャーデビューして天の上の存在になっちゃってるかもしれませんし、聴くなら今が狙い目ですよw。
今ならまだやってるライブハウスも小さいし、物販にも顔出したりしてたし、身近で観れる最後のチャンスかも。
しかしホントに無茶苦茶人気出たりしたらすごいなぁ。
ちょっと人に自慢したりできるかなw。

そしていつもライブ見るとやっぱ自分もライブやりたくなるよね。
まあここまで大きくなくてもいいけど、俺もこんなライブをやってみたいものだ。
うーん、そのためには頑張らなきゃな。
明日はバンド練習もあるし、いっちょここらで進展させたいね。
頑張るべ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
