

なんか色々疲れるなぁ…

昨日のスタジオ練習について。

昨日の練習はなかなか有意義だったほうかな。
とりあえず結構出来上がってる曲があって、それを煮詰める感じでひたすらそれ1曲をやってた感じ。
もうほぼこれは完成に近づきつつある。
俺が作った曲では無いけど、なかなかこの曲は疾走感あって弾いてておもしろいから好きなんだよねぇ。
とりあえずこの曲のソロをもうちょっと煮詰めるとするかなぁ。
ソロなんて全然弾けないから難しいけど、まあなんとか頑張るかね。

で、スタジオ練習には間に合わず、ボーカル参加予定の子とは練習後合流。

さて…これがかなりの問題だった…。

まあプライベートな事なのであまり詳しくは書かないが、なんていうかあれだねぇ。人間関係ってやつはホント難しいや。
なんだかんだでバンドってやつは人間同士の集まりで成り立ってるものだからね。
なんかちょっくら色々ともめて、ちょっとやめたくなりつつある…。
ま、とりあえず次回のスタジオ練習にはボーカルの子は来てくれる事にはなったので、もうちょっと頑張ってはみるけどね。

あとはちょっとプライベートで友達と現在喧嘩中だったりで、考える事山積みって感じだわ…。

ふぃ~、やれやれ。
バンドやるっていうのも楽しいことばかりじゃないんだなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
