スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWバンド結成なるか!?

ダラダラと続けててもしょうがないし、結局バンドは辞めることにした。
んで、早速次のバンドを探してたわけだが、とりあえず一人明日顔合わせをするとこまで話が進んだ。
ちなみにその人はドラムで、今新規でバンドを立ち上げようとメンバーを集めてるところで、明日はボーカル候補の人と顔合わせの予定で、ついでに俺もそれに参加するという流れ。

まあちらっと聞いた限りどうやらミドルテンポのポップスをやりたいらしいので(ちなみに女性ボーカルにしたいようだ)、俺と合うかなーとちょっと不安ではあるんだが、日本詞だったらガールズロックのが好きだったりするし、まあポップスは嫌いじゃないし(ミドルテンポってところはあれだが)、なんとかなるかなぁと期待。
まあ多少はロックな曲もやらしてくれるでしょ。
何より今回は練習予定地が近いというのが大きい(電車で30分ちょいくらい。前バンドの時は車or電車で1時間半くらいかかった。これが辞める事になった原因の一つでもある)。
あと歳もわりと近いのも大きい(前バンドの時はみんな4~6歳年上だったので、やっぱり結構気をつかってた。これも辞める事になった原因の一つ)。
まあそんなわけで多少ジャンルの違いには目をつぶろうかなって感じ。

まあそんなこんなで明日の夜が楽しみである。
しかし前のバンド組む前までは技術的な不安とか、メンバー募集とか会いに行ったりするのにすごい抵抗があったが、一度ちらっとでも知らない人とバンドやったりすると、そんな事はたいして気にならなくなったな。
いい事だな。
次はぜひいいバンドを組めるのを切実に望む

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。