スポンサーサイト


さて、今から会いに行くわけだが

どうやら本来の顔合わせ目的だったボーカルは体調不良とかで来なくなったらしい。

…なんだかなぁ。

かなりの偏見だが、なんかこうボーカルってのは気分屋っていうかそんな感じのが多い気がするなぁ。
前のバンドの時もボーカル候補の子は当日ドタキャンとかしてたし。
まあ今回は体調不良だって事だからしょうがないんだけど、体が楽器であるボーカルが体調管理出来ないってどういう事だよ、と思ってしまったりもする。
まあ俺が直接連絡とってたわけじゃないし俺もこのバンドに入ると決まったわけじゃないから、俺がそこまで気にすることでも無いんだが、ちょっと愚痴りたくなった。

まあ確かにボーカルは楽器隊と違って努力云々より生まれ持っての声質とかの才能のが大きいからな。
しかもだいたいは一番目立つポジションだし。
メン募とか見てても「ただ唄いたい」っていう感じだけの奴が多かったりする。
しかもだいたいそういうのは女が多い(今回の件も俺の前やってたバンドの時も女だったな)。
別にボーカルやりたいと思うのはいいんだけど、それならちゃんとボーカルとしての自覚を持って欲しいよなぁと思ったりするわけで。
裏で楽器演奏する身としては、ただ唄いたいだけならカラオケでも行けよっていう話ですよ。

…って
なんでこんなに俺は怒ってるんだろうw。
なんかバンドやるまではボーカルってすぐ見つかるもんだと思ってたんだが、いざバンドやってみたりメン募サイトをちょくちょく見るようになると、ホントにバンドとしてボーカルやりたいって奴は結構居ないんだなぁと思いはじめてね。
今回の件でその鬱憤が爆発したようだw。

ま、俺のバンドじゃないしそんな怒ってもしょうがないかw。
とりあえず今日会う人がいい人だったら良いなーと思いつつ行ってきますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
