スポンサーサイト


無計画すぎるぜ… だがそれがいい

さて、でわ昨日の顔合わせの話。

駅前で待っていると、そこに現れたのはあんまり見た目パッとしない兄ちゃんだった。
まあチャラチャラしてる奴が来るよりは全然良し。
とりえず雑談しつつファミレスでも探してたけど、結局見つからずに居酒屋に入る事にした。

で、とりあえず色々話をしたのだが、全てにおいて無計画な奴だった。
前情報ではミディアムテンポのポップスがやりたいとの事だったが、特にそうこだわりがあるわけでもなく、バンドがやれればなんでもいいっていう感じ。
そして具体的な方向性も特に決まってない。
元々ボーカルとベースも見つけてたらしいのだが、そいつの計画性の無さに離れていったとの事だ。
自分自身でも無計画と言っていた。
まあ他にもかなり無計画だなぁと思うところが多々としてあって、話聞く限り技術的にもたいした事は無さそうだなぁっていう感じだったのだが、唯一すごいなと思ったのが、「ただグダグダ悩んでてもしょうがないし、とりあえずメン募しながら考えようと思って」という考えだった事。
純粋にすげぇ前向きな奴だなと思い、そこだけはまじにちょっと見習おうと思った。

で、まあそんなこんなで話してたんだけど、ほとんど音楽の話も無く、世間話がほとんどだった。
前述のとおりバンド的にはどうだろうっていう感じだったのだが、人間的にはすごいおもしろい奴で、バンド関係無く友達が一人できたみたいな感じ(相手は年下だが)。
前述の無計画な性格のところもバンド的には駄目駄目だが、人間的にはおもしろいと思う理由のひとつだったりするしw。
他にもう一人顔合わせしようっていう話なってるバンドがあるのでこいつとやる事は無いなぁっていう感じだが、これで特にサヨナラという事も無く、そのもうひとつの話が駄目になったらこいつをドラムに添えて新しくバンドを作るという話も出たり、他にも色々な計画があったりで、ちょくちょく今後も連絡は取り合っていきそうな感じだw。
まあそんなこんなでNEWバンド結成にはまだまだ遠いが、微妙に人間関係が広がったので良し。

で、今はそのもうひとつの話を頑張ろうっていう感じだが、またそれについては詳しいこと決まり次第後日ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

そんな人がバンドにいても良いなぁ。
いっぱいいたら困るけどw
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
