

楽しくやれそうだ!

ってなわけで今日、以前書いたドラムがかき集めた他の連中と会ったきた。

とりあえずドラムの他にキーボードとベースが来て、全員年下なんだが(ベースはなんとまだ高校生!)、いや~、なかなか楽しい連中だった(・∀・)。
居酒屋で話してたんだけど、音楽の話半々、世間話半々って感じ。
ドラムの奴がおもしろい奴だったっていうのは前書いたけど、そいつに集められて集まった連中だからか、なんかみんなおのおの個性的でおもしろいんだよね。
あとみんな俺含めO型だったしw。
あとみんな年下だから俺も気使わなくていいからそういう点でも楽だったね。

んで音楽的な話すると、ジャンル的にはわりとポップス寄りな感じで、ロック大好きな俺からするとちょっとあれではあるんだけど、こいつらとならそういうジャンル的なとこ飛び越えて、なかなか楽しくやれそうだと思った。
んでキーボードが作った曲をCDに焼いてきてたんで帰りみんなで車の中で聴いたんだが、またいいんだこれが!
バラードでキーボード本人が唄ってるんだが、歌もすげぇ巧いし、打ち込みでドラムもとりあえず入ってるんだが、曲としてのクオリティが高いし、もうこれで完成でいいんじゃね?ってくらいだった。
うーん、一応プロ目指してるらしいから、やっぱプロ目指してるだけはあるなと思ったね。

とりあえず次回はスタジオで1曲合わせようって感じ。
結構またいい感じに俺のバンド活動も盛り上がって来たんじゃねーかな。
楽しくなってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
