

久々スタジオ

さて、明日は久々のスタジオだ。
で、ドラム希望の人が来る(と思う)。
まあなんで「(と思う)」と書いたかというと、実際ちゃんと来るかどうかわからないからね。
ここ2、3ヶ月ずっとメン募活動してたわけだが、もう何度音信不通になったりバックれられたかわからんからね。
もう信じる信じないじゃなくて、そういったものと割り切ることにした。
今交渉中のボーカルが居るんだが、なんかこいつもようわからんし。

まあドラムが入ってくれる事になったら、ボーカルは居ないがこれでギター、ベース、ドラムの楽器隊が揃うという事だからね。
これでコピーをするにしてもオリジナルを作るにしても本格的に活動が出来るってもんだ。

まあ全ては明日次第だなー。
正直明日いかんによってはこのバンドは終了しようと思ってる。
別に俺は自分の理想とするバンドが作りたいというわけじゃないし、正直俺にはリーダー的な事は向いてないと最近思うし。
ただ俺はなんでもいいからライブがしたいだけなんだ。
別にジャンルとかにもそんなこだわりはないし。
ギターで拾ってくれるバンドを一人気ままに自分のペースで探してる方が気が楽だと最近痛感するよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
