

ドラム加入!

さて、今日は久々のスタジオでドラムさんとの初顔合わせだったのだが…

結果、入ってくれる事になった!

この人連絡の頻度は遅いし、実に2週間ぶりとかに連絡よこしてきたような人だったから心配してたんだけど、バックれることなくちゃんと来たし、ある種びっくりだよw。
普通にすごい話しやすくていい人だったし、とっつきやすい人だった。
しかもうける事にすごい偶然で、同じ市内に住んでる人だったw。
俺がちょうど中間地点で、ベースの家まで車で15分くらい、ドラムの家まで20分くらいって感じの超近所。
うーん、まさかネットでこんな近所さんとバンド組めると思ってなかったからオラちょっとびっくりしたぞw。
音楽性も結構近いしねー。
やっとこれでまともに動けそうだ。

あとはボーカルだけだな。
今交渉中のボーカルはなんかいまいちって匂いがやっぱしてきたし、新しく探すとしますかね。
まあボーカルはわりとすぐ見つかるっしょ。

よっしゃ!頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
