

I am rock'n'roll guitarist!

今日はスタ練でした。
ベースが急遽の仕事で来れなくなったのでドラムと二人だけだったんだけど、それが功をそうしたのかかなり今日は楽しかった。
もうね、ノリノリですよノリノリ。
二人だけだからまったりした感じになるかなとは思ってたんだけど、逆に二人だけだからこそ気合入れてやんべって感じで、かなりはじけた。
ジャンプとかしまくりw。
自分でいうのもなんだが、ステージングだけだったらそんじょそこらのバンドにゃ負けねーぜw。
まあテクが全然無いからあれなんだけどね。
あと実際ライブだと緊張しちゃってできないと思うけどね。

しかしちゃんとキレイに弾こうと思えば弾けるんだけど、ジャンプとかしまくったり動きまくるととやっぱむずいw。
まあジャンプとかしなきゃいいんだけどねw。
でもやっぱそこはパンクというか、コピーしてる曲がパンクだからね。
ノリノリでいかないとって感じでw。
ドラムの人と話した今後の目標は、今日のノリを忘れずにプレイのクオリティを上げる事。
その為にはまずキチンと弾けるようにならないとな。
んでそっから動きを伴った時にもちゃんと弾けるかどうかだ。
頑張ろう。

いやーしかしホントいいドラムに巡りあったと思う。
家も近いし話やすいし何より謙虚でいい人だ。
ボーカルも一人見つかりそうだし、いい感じになってきたぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
