

とりあえず完了

昨日1日をかけてもう1曲の方もなんとか耳コピし、ソロの方も完全じゃなけどそれっぽい感じに耳コピした。
やればできるもんだな、俺。
しかしおかげで久しぶりに指が痛いw。
とりあえずこれで今週のスタジオ練習もなんとか乗り切れそうだ。

話は変わってボーカルの人がまた新しいデモ曲を送ってきてくれたんだが、この人はどれだけアイデアがあるのだろう?
しかもちゃんとこのバンドに合いそうな感じの曲を作ってきてるっぽく、前のバンドでやってた2曲を含め合計5曲どれもがカッコいい。
いや、ホントすごいなと思う。
この人が居る限りオリジナルには困らないんじゃないかなとまじで思う。
しかし逆を返すとこのボーカルがもし辞める事なったらどうすんだ?と。
う~ん、まあ終わりますねw(笑い事じゃないが)。
俺は最近はオリジナルアレンジとかの練習ばっかで曲なんて作ってないし(というかこんだけ作れる人が居ると、俺のしょぼくれた曲なんて作る気無くすってw)、他のメンバーも微妙な感じだからなぁ。
実際そう考えるとまずいんだが、まあこの人が居る限りは安泰だって事でいい方に考える事にしよう。

んでそうなるとやはり当面のこのバンドの問題点は俺の技術力ってわけだな。
オリジナルの曲があってもアレンジとか俺いまいち出来ないからなー。
曲作りの方はまかせるとして、少しでも巧くなってカッコいいアレンジとか出来るように頑張らないとな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
