

バンド名決まった!

さて、今日のスタジオ練習。
俺の相変わらずのハイテンションw。
足痛いのとかお構いなし。
まあやってる間はテンション上がってるからねw。

んで元々コピーしてる曲が3曲あって、今回ボーカル作ったオリジナル2曲とまだデモ段階の1曲の、5曲プラスαを練習してきたから結構充実した内容。
2時間のスタジオ練習時間ももてあまさなくなってきた。
んで次回はさらに2曲を練習してく事なってくからこれまたさらに充実。
本格的にバンド活動っぽっくなってきた。

んでスタジオ後の話し合い。バンド名を考えることにした。

んでバンド名決定!
その名も「JUMPING S-QUALITY」。読み方はジャンピング・エスクオリティ。
ちなみにSというのは俺の苗字の頭文字。
なんでバンド名の由来はもうまんまそのままんだね。
ジャンプしまくる俺クオリティって事w。
俺のジャンプはもはやこのバンドには必須事項のようだw。
俺の立ち位置ももうフロントに決定したようだし。
どんだけ俺のワンマンバンドなんだw。俺はそんな目立ちたくないんだが…。
メンバーの悪乗りがひどいんだよw。まあ楽しいけどね(・∀・)。
なんでメンバーみんなの期待には応えねばなるまい。
あとホームページを作ろうぜっていう話もでたので、近いうちにホームページもできるかもしれない。

なかなかとんとん拍子に話が進んできたな。
まじ頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
