

まだ起きてま~す

どうもー。深夜1時辺りから逆に眠くなくなって元気になってくる、完全夜型男のの~ずです。

ギター弾いてたらなんだか眠くなくなりました。
それというのも、普段と違って好きな曲を好き勝手に弾いてたからです。
好きな曲弾いてる時はやはりテンション上がりますからね。
まあ基礎練習とかする事に比べたら技術向上はたいしてしないんですがね。
でもやはりギターは楽しんでなんぼっすからそこはそれでオケです。

っていうか
疲れてる時に基礎練なんかやってらんねーよ!
で、「でもちょっとは弾くか~」のつもりで好きな曲をジャカジャカ弾いてるとテンション上がってきて、眠くなくなる→寝るの遅くなる→次の日眠い→疲れてるとき基礎練習やってられん→好きな曲弾いてテンション上がる…の繰り返しの悪循環になるのです。

…うーん。

まあギター楽しけりゃいいか。
別にプロを目指してるわけでも無いし、ギターを弾く事が苦痛になってしまったらお終いだ。

ってわけで、もちょい弾いてきます。
2時くらいには寝よう。じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も

僕も昨日12時40分くらいまでしてしまって、朝に練習できませんでした。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
