スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドマン

一応俺ってばバンドマンなのかな?
と、最近よく思う。

ちゃんと他にメンバーもいるし、定期的にスタジオでバンドとして練習してるし、オリジナルもある(まあ俺の作った曲では無いが)。
まあ充分バンドマンと呼んでも差し支えないかとは思う。

うーむ。でも全然そんな実感が無いんだよな~。
昔はよく駅前とか街中で、ギターなりベースなりの楽器持ってる人を見ると「お、バンドやってるんだな、カッコいいな」とか思ったもんだが(っていうか今でもそう思うんだけどw)。
俺がギター持って街中ぶらついてる姿見て、音楽好きな高校生とかも上記みたいに「カッコいいなー」とか思ったりすんのかな。
うーむ、自分の事になると全然そんな気がしない…。
俺が昔思っていたバンドマンってのはもっとカッコいいイメージだったのだが、全然自分がそうなってみるとカッコいいなんて思わないしなー。

まあどんだけ自分に自信ないんだっていう話だよねw。

実際テクは無いし、まあやっぱあれかな、ライブとかやった事ないからかな。
早く胸をはって自分はバンドマンだと思えるようになりたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。