

疲れたなー

スタジオ練習後帰宅。
今日は午前中から練習だったのと、メンバーみんな用事あったので、特に茶とかしないで帰ってきたので帰りが早い。
しっかし前回もそうだが、スタ練後はまじ無茶苦茶疲れる。
2時間結構ガッツリ休憩なしで練習してるし、スタジオでも全力投球ばりにノリノリで弾いてるからな。
帰ってくるとホントどっと疲れるね。まあ充実した疲れだけどね。

で、ぼちぼち曲の方も完成してきたねー。
まあデモの段階でもほとんど完成してるんだけどね。
さらに構成をちょっと変えてみたりでみんなで「こっちのが良くね?」「こんなんどう?」「そこいらなくね?」とかやってるんだけど、こういう作業ってホント楽しいな。
そんな感じで曲の流れとかアレンジもぼちぼち決まってきた。
まあドラムがいなかったのでその点だけは残念だったけど。

今回は色々とキーの変更とか構成の変更が多かったので、その点また練習だー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
