

録音

今日は久々に自分の演奏を録音してジャカジャカ弾いてました。

…おぉ。
録音楽しい…(・∀・)


何が楽しいって、今ここから流れてるあの好きな曲の有名フレーズが、自分で弾いたやつなわけですよ。
「おぉ、これを俺が弾いたのか~」っていうのがすげぇ楽しい。
あとアドリブチックに適当にトゥルトゥル弾いてみたり。
「おぉ、何気にちゃんとしたソロっぽい」みたいなw。

まぁミスしまくりでグダグダなんですけどねw。

それでも今ここから流れてるギター音が、自分で弾いたって事がすげぇ楽しいです。
なんか録音したの聴いてると思ったより弾けてるし(多分気のせいですがw)。

これからもちょくちょく録音しよ~

コメントの投稿

非公開コメント

おお

録音ですかぁ~。いいですね!
ちょっと聞いてみたいですw

無理ですw

う~ん、今はちょっと恥ずかしいな。
もちょい俺に修行の時間をくれw
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
