

Q.今あなたの一押しバンドは?  A.JUMPING S-QUALITY

昨日からずっとひたすらスタジオで録音した音源を聴いてる。
まじで自分で言うのもなんだが、カッコよすぎるw。
いや、ライブ1発録りなので演奏はグダグダなんですけどね。
ただ演奏が荒々しくて、パンク好きとしてはそういったところがたまらなくてさ。
特にコピーしてるピストルズとラモーンズのGod Save The QueenからBlitzkrieg Bopの流れなんてやばい。
この曲はかなり好きな曲なのでカッコいいのはあたりまえなんだけど、自分で言うのもなんだが今まで聴いてきたどんなカバーよりこの俺らVerが一番好きですw。
どんだけナルシストなんだ俺w。
まあつっても今のところこれらの音源はアップする予定は無いんですけどね。
こんだけ言っておいて俺はかなり自分に自信が無いし他人の目をとても気にする男なので。
「無茶苦茶下手じゃんm9(^Д^)プギャー」となりたくないのでw。
まあ実際全体的にミスがあまりにも多すぎるし、俺だけの演奏というわけでは無く、俺だけの一存でアップするわけにもいかないからね。
おいおいみんなからの「これくらいならいいだろ」っていうGOサインが出たらアップしたいと思います。

とりあえずまだ音源は聴かせられないけど、間違いなく言えるのは、シンプルで骨太なロックが好きな人ならまず気に入ってもらえるバンドになるだろうということ。
普段自分のやってる事に全然自信もてない俺だけど、これだけは確固として言える。
まさにこれこそ俺の目指してたロックだ。

なーんておおげさな事書いてるけど、あまり期待はしないでくださいw。
とにかく早くみんなに俺らのバンドの音楽を届けられるように頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!
期待してます!
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
