

昨日のスタジオ

さて、昨日のスタジオの話。
てかその前に…、俺のこのブログがメンバーにバレたw。
これから変な事書けないなー。
まあいいやw。

で、話を戻して昨日の話。
とりあえず一曲構成を変えたい曲があったので、それを重点的にやる。で、なかなかこれがいい感じに。
まだ適当だった俺のギターソロも結構曲の雰囲気にばっちり決まってたし、録音したのをあとで聴いたけどなかなかカッコよかった。
まあ相変わらずやってる事は簡単なんだけどねw。
で、ボーカルが2曲新曲を持ってきてたので、これをサクッととりあえず録音して、次回までに覚えてくるという話。
あと何曲かソロも作り直そうと思ってるし、この2週間は忙しくなりそうだぜ…。
しかし相変わらずこのボーカルのアイデア量はすごいね。
よくこんなにポンポンと曲が作れるもんだ。
俺にもその才能を少し分けて欲しいと思ったw。

で、スタ練終わったあと近場にあるライブハウスの見学に行った。
俺は全然よくわからないから他のメンバーまかせだったけど、なかなか良さそうな感じ。
ただ天井が低かったので、ジャンプしたら頭ぶつかりそうなのが難点かなと思ったけどw。
で、とりあえずライブハウスの人とサクッと話などして連絡先を交換した。
これでまた俺の初ライブに向けて大きく進展した。
徐々にライブをやる事も現実味を帯びてきたし、ここらでまたいっちょ気を引き締めなおして頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
