

ライブが決まりました!

ついに!ライブが決まりました!!
まだ詳細は決まってないですが、10月25日土曜日に蒲生のORIONというライブハウスでやります。
しかもこれがかなり運がいいというかトントン拍子で決まった話でして。

スタジオ練習後、会計前にスタジオでメンバーと
そろそろライブやりてぇなぁ。
出るなら10月25日あたりがいいなぁ。
場所はスタジオから近いし蒲生のライブハウスがいいなぁ。
あーじゃあとりあえずライブハウスに音源持っていって予定組んでもらわなきゃだなぁ…。
つってもまだちゃんとした音源はできて無いし、とりあえず次回練習ん時にでもさくっと録音するかぁ。
なんか色々めんどくせーなぁ

ってな感じの話をしてたら、会計の時にそこのスタジオのオーナーに
君たちライブとかやらないの?
10月25日に蒲生のライブハウスでうちのスタジオ主催でイベントやるんだけど出ない?
あと1組枠空いてるんだよね

とのお誘いの言葉。
もろに俺たちが出たいと思ってた日にちと場所である。
そのスタジオを使ってくれてれば他に条件も無く、音源の用意とかもいらないとの事。
もちろん断る理由も無く、その場で即効でOKした。
で、その場で早速チラシが作られた。
P1000001.jpg
ちゃんと真ん中に俺たちのバンドの名前「JUMPING S-QUALITY」と入っている。
つい嬉しくて写真撮ってしまいましたw。

まあそんなこんなで、トントン拍子にライブ出演の話が決まりました。
あまりにもあっけなさすぎて、全然実感がありませんw。
なんかいまだに実感が無くて、緊張感が無さ過ぎる俺がいる。
大丈夫なのか俺?w

ま、とりあえず次回練習からはライブ練習モードにシフトですな。
セットリストとかも色々考えるかー。
で、次回練習からはMCなど入れるタイミングを考えつつ曲通しで練習って感じか。

全然実感ないんだけどw、盛り上がってまいりました。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
