

ライブ決定後初のスタジオ

さて、昨日はライブ決定後初のスタジオ練習。
前回作った曲でまだ構成が微妙だったところがあったので、そこをみんなで話し合って決める。
でその後、一応でセットリストを決め、MCを入れるタイミングや登場の仕方、最後のシメ方などを色々とやりながら決めた。
こういうのやってるとほんとライブ決まったんだなーって実感。
で、曲の繋ぎかたなどを色々と決めたので、今後はそこらを重点的にやる事になるな。

で、本来いつもは隔週練習なんだけど、再来週は俺含めメンバーの予定の都合で揃わないから来週に入ろうと思ってたんだけど、ボーカルが仕事入ってしまい無理という話。
かといってライブ前なのに2週空きってのもあれだし、ボーカル抜きの楽器隊のみでもまた来週入ることになった。
次回は楽器隊のみによる、細かい演奏でのキメやらなんやらを話あう予定。
今回ひとつ変更でギターソロを作り直さなきゃならなくなったから、あと1週間でかなり急ピッチだがギターソロを作らないかん…。頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
