

上木彩矢

最近俺の中でいまさらで上木彩矢が熱い。
最近はついこの間でた「Are you happy now?」っていうアルバムが俺の中でヘビロテ中です。
近いうちに過去のアルバムも集めようと思っている。
前から名前くらいは知ってたけど…まさかこんなにはまるとわw。

ちなみ好きになったきっかけは、上木彩矢がカバーしたエルレのサラマンダーって曲
http://jp.youtube.com/watch?v=f9Rn-PS1uaA

なんかどうもこのカバーは評価が散々みたいだけどね。
別にエルレは好きでも嫌いでも無い俺からすると、上木彩矢Verのが好きなんだな。
で、他色々と聴いてみたら、なんか結構いい声してるなーって思ってきて。
したらちょうどアルバムが発売するとの事なので買ってしまったわけw。

このアルバムはほぼ全部の曲が好きなのでどれが好きとか挙げるとキリが無いので…、とりあえず「SUNDAY MORNING」っていう曲が最高すぎるとだけ言っておく。
You TubeでPVも観れるので、良かったらどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=_jdRXBOCBn0

いやー、でもまじでいいな。いい声してるなー。
曲も程よくロックでポップでカッコいいし。
まあ曲は自分で作ってるわけじゃないからあれだけど…。

バンドでいつか女性ボーカルのガールズロックもやってみたいなと思った今日この頃。

ちなみにあまり関係は無いが、「Are you happy now?」つながりで(わかる人にはわかるw)、Michelle Branchの中で俺が一番好きな、「Breath」という曲をおまけでつけとくw。
http://jp.youtube.com/watch?v=WEafJTTALlQ
これもかなりいい曲なので、どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
