

ライブまで一ヶ月きったスタジオ

さて、前回スタジオ行けなかったので、本日は3週間ぶりのスタジオ。
前回3週間前は違うスタジオで、今回はいつものスタジオだったので、やっぱスタジオはいいね。
なんか落ち着く。
前のブログでも書いたけど、最近家で一人でやるのがあんまり楽しくなくて家練はさぼり気味だったりするんだけど、やっぱみんなで合わせるのは楽しいわけよ。
まあ結局個人個人でのパートでまだ微妙なところは家での練習が大切なんだけどね。
今回昔封印した曲がまた復活してライブでやる事なったので、その曲を次回まできっちりやってかないとな。
久々にやる曲って事もあり、ギターパートは結構曖昧っていうかグダグダなのでw。

しかしこの曲をやる事なって、ライブでやる曲数が8曲になったわけだが、それでもちょっとしたMC入れて通して演ってみても20分ちょいしかないってどういうことよ。
どんだけ1曲1曲短いんだよって話ですよねw。
やっぱもうちっとMCを入れてなんとか時間稼がないといけないわけですねー。
今回スタジオ入るまでに仕事中とか色々と頭の中でMCの練習もしてたってこともあり、結構MCはなんとかなりそうな気配はしてきたので良し。

さて、なんやかんやでもうライブまで1ヶ月きったわけで。
ここらで気を引き締めなおして頑張らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
