

THE PINK☆PANDA 2004-2008

さて、たまにこのブログでも記事を書いた事ある、THE PINK☆PANDAというインディーズのガールズバンドがですね、晴れてメジャーデビューする事になったらしく、インディーズ最後でのベストアルバムが最近出たので買ってみた。
うん。久々に聴いたけどやっぱりいいね(・∀・)。
このバンド、全員女の子なんだけど演奏が滅茶苦茶パワフルなんだな。
特にベースのうねり具合とかまた無茶苦茶カッコいいですよ。
俺はギタリストなんであれだけど、ベーシストの人なんかは結構興味わくんじゃないかなぁ。
これを女の子が弾いてるっていうんだからホント驚きだぜ(しかも元グラビアアイドル)。

さて、そんなわけでピンクパンダですが、今度11月のライブでインディーズ最後。
メジャーに行ってからは名前を変えて、過去の曲は一切やらなくなるらしいので、実質これらの曲を聴けるのがこの日が最後ってわけか。
アルバム聴く前まではあんまり行く気は無かったが、久々に聴いたら行きたくなってきた。
ちょうど明日チケット発売日だし、いっちょここは行く事にしますかね。
前行ったワンマンライブの時も結構いいライブだと思ったし、なかなかパワフルなライブをするからね。
このバンドは生粋のライブバンドだと思うよ、俺は。

まあもし興味ある人居たらぜひ行ってみたらいかかでしょう。
間近で見れるのも今回が最後だと思うので…(まあメジャー行って売れなかったらまた見れるんだけどね)
でも、ちょっと客層が独特なので、もし行くとしたらそこらは注意ですw。

そんなわけで、最後におまけで俺の好きなPV置いておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=f4zJJjxCH2Q&feature=related
曲もパンキッシュな感じで、まさに俺のツボ。
でもこのPVでの一番の見所はジャンプですよ。
この曲での随所随所に見せるジャンプはまじでカッコいいなと思うし、参考になるねまじで。
俺もこのジャンプに負けないジャンプをしてかないとなー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
