スポンサーサイト


友達野外初ライブ

さて、今日は友達がやってるバンドが市民祭りでの初野外ライブという事で、観に行ってきた。

こいつらのバンドはポップスメインのミクスチャーバンドで、まあ俺らのバンドとは結構真逆な事やってるバンドなんだが、やはりキャッチーなポップスっていいなぁって思った。
バリバリのロック好きな人は結構ポップスとかヌルイのをあまり好まない人多いと思うんだけど、ポップでキャッチーであるというのは素晴らしい事だと思うんだよね。
万人に受け入れられて、聴きやすいっていうのはすげぇ事だよ。
まず俺らのバンドは間違いなく市民祭りとかじゃやれないなーって思うしねw。
観に来てるおじーちゃん・おばーちゃんが卒倒しちゃうよw。
俺らはあくまでも趣味でやってる社会人バンドで、売れる為にやってるわけじゃないからいいけど、まず客観的に売れないよなーって思うもの、俺らのバンドは。
まあロックっていうジャンル自体一般的に人気が出るジャンルでは無いし、帰りに友達と話してたら、どうやら特に俺の好きなロックっていうのは古臭い一昔前のダサカッコいい(これが俺にとっては重要なんだけどね!)ロックなようなので(そりゃ俺が一番好きなバンド、ピストルズなんて30年前のバンドだしな)、こりゃ好き嫌いわかれるしまあ売れないわなーっていう話になったしなw。
まああえてそういうのをやってるからいいんだけど。
やっぱり俺はなんだかんでロックが一番好きだし、別に売れる為とかでロックをやってるわけではないので。
とりあえず俺はノリが良くてカッコよければそれでいいのさー(・∀・)。

まあそんなこんなだけど、もし良かったらそいつらのバンドのホームページに遊びに行ってみたらいかかでしょう?
11月、12月とライブやるみたいだし。
ポップス好きな人にはお勧めですよ。
http://11.xmbs.jp/o2o8/

コメントの投稿

非公開コメント

先日はわざわざ遠いところから見に来ていただきありがとうございます
初ライブ見に行きますよ

お、コメントサンキュー。
宣伝しておいたよw。
初ライブで結構今から緊張だよ…。
まあ頑張るわ。
お互い頑張ってこうぜー。

次はロックな曲出しますよ

前に言ってたやつだな。
今回やるのかなと思ってたんだけどやらなかったね。
何気にロックっていう事で期待してるのだ。
楽しみに待ってます。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
