スポンサーサイト


今日は色々

今日は久しぶりに服を買いました。
まともに服を買うのはじつに久しぶり(1年2年ぶりくらい)で、しめて1万7千円くらいを一気にドカっと買いました。
そしてそれでも飽き足らず、来週あたりにもまた服を買いに行く予定です。
…と言っても今日はホントは服を買うつもりは無く、
その来週あたりに服を買いに行った時にドカッと買うつもりだったんですが、今日先走って買ってしまいました。
まあこれには色々と事情がありまして、それは今度服買いに行く前には書こうと思ってますので、ちょっとお待ちを…。

あ、あとデジカメも買いに行きました。
どうせブログアップ用にしか使わないだろうから、一番安いのでいいや~って事で、まあ1万もあれば買えるだろ~っと思って行ったのですが、…甘かった…。
いや~デジカメって高いっすねぇ。そこの電気屋だと一番安いのが2万5千円くらいで、「う~ん、今日は服も買ったし今日これからスノボ行くしなぁ(後述)…」って事で、買いませんでした。

と言うわけで、以前デジカメを買って近い内に使用機材などをアップする、などと言ってましたが、スマン、ありゃウソだった。
「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです…。

…えっと、今日はジョジョネタ全開で書いてますが、着いてきてる人がどこまでいるのかわからないので、これくらいにしておきますw。
まあでも使用機材くらいは以前アップすると言ってしまったので、友達にデジカメ借りるなりなんなりしてちゃんとアップしますんで、ちょっとお待ちを…。


で、前述したように今日はこれから深夜出発明日夜帰宅の予定でスノボに行きます。
ので、さっさと準備してちょっと仮眠を取るつもりですので、おやすみなさい。





…ギター?まあたまにはギターに触らない日くらいありますよね

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
