

祭りのあと

あー、なんだか全身が痛い。
肩は重いし足は痛いし…。
なんか全身筋肉痛ってやつか?
昨日はなんてこと無かったんだけどな…。
1日遅れでくるなんて、もう俺もおっさんなんだなぁw。

まあそんなこんなで熱く楽しかったライブも終わり、今日からまた日常業務。
俺は基本的に会社ではかなりテンションが低くひっそりとしているので、あんなハジケまくった姿を会社の人に見せたあとで、なんか朝会社に行くのが恥ずかしかったw。
実際会社に行ったあとも、みんなに「別人みてぇだな~」「ホント普段はオーラ無ぇなぁ~」と言われまくった。
実際自分自身でもそう思う。ギャップありすぎだろうと。
まあなんていうかギャップ萌えってやつですな。
まあギター持った時の俺は「ホパケン」という別人格が現れるのですよw。

それはそうと昨日からずっと撮ってもらったライブ映像を観てるが…我ながらなかなかカッコいいなw。
演奏はあまりにもグダグダ過ぎてひどいのでこのさい置いておくとして(ホントは置いておいちゃ駄目なんだけど)、ステージングのみに関して言えばファーストライブとは思えない出来だと我ながら思うな。
俺の好きなピストルズのライブDVDがあって、そのDVDはかなり好きな1枚なんだが、それにも負けず劣らずのカッコよさかと。
まあ下手さ加減はこちらが圧勝してるけどなw。

まあこれで技術も巧ければまじでカッコいいんだけどね…。
なんとかステージングでカッコよさは誤魔化せてると思うけど、正直ステージングに技術が追いついてきて無いな~。
そこらはもうちょっと頑張らないと。

まあ俺はまだまだこれから頑張るって事で、やっぱVoのキャズはすげぇなぁと思ったね。
会社の人、友人とかもあのキレっぷりは絶賛してたしな。
ホントいっちゃってるからねw。

俺もあれに負けないギタリストにならないとな。
ってわけで今日も頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
