

消化不良

さて、明日はライブ後初のスタジオ。
で、とりあえず今は早く曲を完成させたいと思ってる。

とは言うのも、この2週間でさらに俺含めバンドとして曲のアイデアが数曲また増えて、「さて、どの曲からやるか…」状態なのである。
1曲を完成させるより早く次の曲のアイデアが出てくる状態で、もう俺のアレンジ力、技術的な意味でも、オーバーヒート寸前で、かなり消化不良。
なわけで、あれよこれよとやる前にまずは着実に1曲づつ消化していきたいなと。

まあって言ってもこれ結構贅沢な悩みなんだけどね。
スタジオ入っても何もやる事が無くてだらだら過ごすっていう事はよくある事だと思うんだけど、今はまさにその対極だからね。
逆に時間足りねぇよ状態。
ライブ一発録りでもいいから既存の曲を録音してホームページで聴けるようにもしたいし、ホントやる事が山積みだ。
ライブ終わったからといって気ぃ抜いてる場合じゃねーぜ。

さーて、んなわけで、今からちょいと曲の構成とか考えたりしますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
