

スノボよりの帰宅

帰ってきました。
あ~、すっげぇ疲れた…。
と言ってもあんまり俺は滑ってないんですがw。
ゲレンデの気温が-10℃くらいで、しかも風が強くて無茶苦茶吹雪いてて、あまりの寒さに途中から建物の中に非難してたので。

う~ん、やっぱり俺は外で体動かすより、家でギター弾いてた方が楽しいなぁ(典型的インドア人間、俺w)。

ってわけで昨日はギター弾かなかったんで、今日はすげぇ疲れてて眠いのですが、今から少しくらい弾こうかと思います。
じゃノシ。

コメントの投稿

非公開コメント

ww

スノボってむずかしい?
今まで一回もそういうのやったことないから一回くらいやってみたいなぁと思ってたけど・・・w
ってか僕もギター弾こw

かっくいぃ

スノボですか・・・。すごいッスね!
僕はまだソリしか乗れません(笑

まあスポーツ全般に言える事だけど、一日やってればそれなりには出来るようになるからねぇ(俺はまともに滑れないけどw)。
それに比べてギターは1日2日じゃどうにもならない…。
そう考えるとギターのが難しいんじゃないかなw(比べるもんでも無いが)。
だからレスポもrocketもスノボ出来なくてもギター弾けるんだから充分すげぇよ!w

ww

おおー、そういうことかw
一回スノボやってみたいけど事故りそうだ・・・w
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
