スポンサーサイト


THE PINK☆PANDAラストライブ

さてさて、んなわけで行ってきました。THE PINK☆PANDAラストライブ。
てかなんか知らんけど、昨日新宿の辺りで大規模な鉄道工事をしてやがったみたいで、かなり遠回りで行くはめになってすげぇ疲れたよ…(´・ω・`) 。
まあそれは置いておいて本題。

やっぱラストだからってのもあるかわからんけど、人が結構多かったかな。
昔同じとこでやったワンマンに行った記憶より人が多かった気するし、前回も今回も前の方ではモッシュやらダイブやらでかなり盛り上がってたんだけど(俺は両方とも後ろの方で静かに観てました)、その人数が増えてるなって思った。
前は盛り上がってる人らはそんな居なかった気するんだけど、今回はかなり多かったなー。
やっぱ着実にファンは増えてるんだなーって実感。

んで相変わらずライブの方はというとかなりパワフルでした。
ガールズバンドとは思えないなー。男顔負けですな。
MCも結構おもしろかったな(ちょっと長かったけどw。まあそれはラストライブだししょうがないか)。
ラストライブということで、最後Voが涙ぐんでいた。
そこまで好きというわけでは無いが、涙もろい俺もちょっとウルっときてしまった(´;ω;`)。
結構観に来てた女の子とか泣いてる人もいたな。
総評していいライブでしたね。

さてさて、そんなわけでTHE PINK☆PANDAはこれでラストというわけですが、これからTHE PINK☆PANDAはどうなるんでしょう。
メジャーに行ったら名前を変え、昔の曲もやらなくなるらしいのだが…。
それってどうなんだろうなー。全く違うバンドになるって事なんだろうか。
うーむ。
まあメジャーに行くという事で、多少曲がバラードとかポップス寄りな感じになるのはいたし方無いとは思うが、全然ロックを感じなくなる風にはならないで欲しいな。
あくまでも俺はロックバンドとしてこのバンドが好きなので。
まあ多少ヌルイ感じになっても、そんな大幅に路線変わらなきゃこれからもちょくちょく応援して行きたいなと思っておりますんでよろしく(誰によろしくなのかわからんがw)。

まあそんなわけで、THE PINK☆PANDAの皆さん、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m。
んで余談だが、帰りに駅で友達バンドのLimiTё♪♪のGtのハヤト君に遭遇。
どうやら練習帰りだったようだ。
なんたる偶然。
んでちょいと10分20分程立ち話をした。
なんか彼も彼で色々大変みたいだなー。
でも色々と頑張ってるようだ。
なんかとりあえず思ったのが、若いっていいなって事w。

まあお互い色々大変だと思うけど、お互い頑張ってこうぜ(・∀・)Ъ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
