

GOTTHARD「domino effect」

さて、ここ数日GOTTHARDをよく聴いてて、2007年に出た最新アルバム「domino effect」(9枚目)がかなりの良盤っていうのをちらほらネットで見かけてたので、ノリで買ってみた。

で一通り聴いてみたが…

…うーん。
俺には合わないわw。

いや、いいアルバムだと思うんだけどね。何かが違う…。
前作「Lipservice」はわりと好きだっただけどなぁ。
あんな路線を期待してたんだけど。
なんか今回グッと来る曲が全然無かった。
まあまだ通して1回しか聴いてないからなんともなので、もうちっと何回か聴いてみようとは思っているけど。
とりあえず今回思ったのが、あまりネットの評判とかを鵜呑みにするのはやめよう、って事w。

さて、なんだかんだこれでGOTTHARDのオリジナルアルバムは全部揃った事になるんだけど。
ひとつわかったのが、どうやら俺は「HUMAN ZOO」(7枚目)あたりからのGOTTHARDとは合わないっぽいなーって事w。
やっぱり俺ん中では3枚目の「G.」が最高傑作だな。
これは今でもよく聴く。
今のメロディアス路線と違って、この頃はゴリゴリのロックンロール路線で無茶苦茶カッコいいんだよなぁ。
やっぱメロディアスなのより、ロックンロール的なノリが俺は好きなんだなぁと改めて思った。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
