スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOTTHARD「domino effect」

さて、ここ数日GOTTHARDをよく聴いてて、2007年に出た最新アルバム「domino effect」(9枚目)がかなりの良盤っていうのをちらほらネットで見かけてたので、ノリで買ってみた。

で一通り聴いてみたが…

…うーん。
俺には合わないわw。

いや、いいアルバムだと思うんだけどね。何かが違う…。
前作「Lipservice」はわりと好きだっただけどなぁ。
あんな路線を期待してたんだけど。
なんか今回グッと来る曲が全然無かった。
まあまだ通して1回しか聴いてないからなんともなので、もうちっと何回か聴いてみようとは思っているけど。
とりあえず今回思ったのが、あまりネットの評判とかを鵜呑みにするのはやめよう、って事w。

さて、なんだかんだこれでGOTTHARDのオリジナルアルバムは全部揃った事になるんだけど。
ひとつわかったのが、どうやら俺は「HUMAN ZOO」(7枚目)あたりからのGOTTHARDとは合わないっぽいなーって事w。
やっぱり俺ん中では3枚目の「G.」が最高傑作だな。
これは今でもよく聴く。
今のメロディアス路線と違って、この頃はゴリゴリのロックンロール路線で無茶苦茶カッコいいんだよなぁ。
やっぱメロディアスなのより、ロックンロール的なノリが俺は好きなんだなぁと改めて思った。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。