

ここ最近の事

現在冬休み。
特に何もたいした予定も無く、毎日暇して過ごしてますw。
んなわけで(どんなわけで?)ここ最近の近況書きます。

先週の日曜日(21日ね)は年内最後のスタジオ練習。
今PVもどきを作ろうっていう話が出ていて、それに先立ってちょっと動画撮ってみるかーって感じで、デジカメ固定撮りで一通り曲を撮ってみました。
えー、とりあえず思うのが、動き的なものはもう俺の中ではまあ及第点なんだけど、改めて演奏面が酷いw。
とりあえず冬休みで多少なりともレベルアップしたいなと思いました。


んで話変わって、ここ最近カラオケに何度か行く機会があったのだが、なんか俺歌巧くなってるかもw。
巧くっていうか高い声が前よりだいぶ出るようになってる。
俺は元来声が低いので高い声が出づらく、かなり音域が狭いのが悩みだったんだけど、ちょっとばかり音域が広がった気がするぞ。
前は歌えなかった曲がずいぶん歌えるようになってたし。
なんだ?スタジオ練習の時にコーラス(って呼べる代物でもないけどw)とはいえちょくちょく声出してたからかな。
ちょっと嬉しいw。
>追伸
このブログを見てくれてるのは、昔からここを見ていてくれた人か、俺のリアルでの知り合いか、あとJUMPING S-QUALITYの熱心なファン(いるのか?w)くらいなもので、たいしてそんなに人は見ていないと思うので、そんな人のためにおまけでバンドの音源聴けるサイトのリンク置いておきます。
色々な諸事情によりバンドのホームページではアップしていなかったのですが、この機会にこっそり公開。
PC持ってる人はぜひ聴いてみてくだされ。
http://www.myspace.com/jumpingsquality


…さて、これでやっと前から言ってた音源アップの約束が果たせたw。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
