

The Brilliant Green 「TERRA 2001」

今更でブリグリの「TERRA2001」というアルバムとトミー・フェブラリーの1stがブックオフで安かったので買ってみた。
まあホント今更って感じなんだけどw。
中学・高校くらいん時かな?にちょっと売れてて、その時はまあさして興味も無かったしそのまま見なくなっちまったからそのまま忘れてたんだけど、結構前から興味はあったんよね。
ちょっと前に出たブリグリのベストも欲しかったし(まあ結局買ってないけど)。
ってなわけでちゃんと改めてブリグリを聴くのはこれが初めて。

うん、いいねぇ(・∀・)。
なんかこの気だるい感じの歌い方が結構ツボだわ。
たまに俺が好きなミシェル・ブランチっぽいところもあって、それもまた良し。
やっぱり俺はポップスは女性ボーカルのが好きなんだなぁ。
あとギターソロも何気に結構俺好みのロックンロール的なソロでカッチョいい。
あ、ちなみトミー・フェブラリーは音が打ち込みまくってる感じであまり好きになれそうになかったので、あまり聴いてないw。
ヘブンリーのが好きそうだな俺。
まあそんなこんなでこれから中古屋行く機会あったら、ブリグリのCDをちょっと集めてみようかと思います。
うん、いや、まじでいいわブリグリ(・∀・)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
