

ライブ真近だがあまり状態はよろしくない

さてさて、この間のスタジオ。

まだ微妙に完成していない曲、「Stanch Mind」の作成続行。
そして「TRICK or TREAT」も微妙に変えたい所があったのでやる。

色々と試行錯誤を重ね形にしていくわけだが、今はもうライブ直前。
さすがにずっと作っているわけにはいかないのである。
ライブ直前までアレンジ・構成をってグダグダやっていると、本番で間違う可能性が高い。
ってわけである程度で見切りをつけ、ひとまずの完成とする事にした。

んで残り30分で久々にざっと一通り曲をやってみる。

…うーん。
ひどいなw。グダグダです。
ライブ終わってからずっと曲作りばっかやってて、曲の練習ってやつはやってなかったからなぁ。
これはちょっとヤバイですね。

ってわけでいつもは隔週練習なんだけど、今週末も入る事にした。
まだセットリストも決まってないし。
ってわけで次回とライブ直前に入るであろう次々回は曲作りの方はいったん置いておいて、ひたすら曲練習です。

とりあえず次回ライブに向け思うのが、「前回の方が良かったな」と思われないようにしないとなって事。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
