

AMERICAN HI-FI

ここ最近アメファイをよく聴いてるんだけど、やっぱりいいね。
ギターリフでぐいぐい引っ張る、サウンドだけ聴くと結構激しい曲に、ポップでキャッチーなメロディーの融合。
最高です。
SEX PISTOLS、GOO GOO DOLLSとそしてこのAMERICAN HI-FIは俺の中で不動だなぁ。

んで俺以外のメンバーはほとんど聴いた事ないと思うし特に好きってわけじゃないと思うんだけど、何気にうちのバンドってたまにアメファイっぽいなぁって思う時があります。
キャッチーなメロとシャウトと使い分けるボーカルの声質とか、シンプルなサウンドとかね。
…うん、まあもちろんここまでカッコよくはないけどねw。
まあ個人的にはこんなサウンドを目指したいなぁって密かに思ってたりします。

そんなアメファイだけど、新アルバムが出るとか出ないとかでもう4年くらい経ってるんだよなぁ。
my spaceで新曲が2曲ほど聴けるんだけど、これがまたカッコいいんだわ。
ってなわけで新アルバムがかなり待ち遠しかったりする。
まじで期待。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
