

ライブ直前!

さて、ライブ直前の最終練習(当日にも1時間だけラスト入るけどね)。

ホントはこれ以上は構成とかをいじるつもりは無かったんだけど、「TRICK or TREAT」と「Stanch Mind」の2曲がまだ構成的に微妙な感じだったので、最初40分くらいで色々とやってみる。
んで今度こそ最終決定。

そしてこっからはライブに向けの練習に移行。
とりあえずのセットリストを考え、通してやってみる。
んで色々とMC入れるタイミングなども気にしつつ、なんやかんやしてセットリスト完成。

しかし前回までは結構不安だったんだけど、そこはさすがみんなだよね。
この一週間でキッチリ合わせてきました(まあ微妙な部分も無くもなかったけど)。
これで次のライブもなかなか熱いライブをやってやれそうです。

しっかし今日の練習は久々にまじで疲れたな。
最近はずっと曲作りばっかでそんな激しく弾く事は無かったから全然疲れてなかったんだけど、今日はやばかったw。
「スタジオで出来ない事がライブで出来るわけがない」ってスタンスなので、スタジオ練習だろうが飛び跳ねまくりの頭振りまくりの動きまくりですよ。
セットリスト一通りの30分やったらまじでヘトヘトw。
今日はよく眠れそうだw。

さて、もうライブまで1週間切ってるからな。
コンディションに気をつけつつ、最後の追い込みと行きますかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
