スポンサーサイト


ライブが終わった

さて、なんだろうこの虚無感は…。
終わってしまった。
最高の夜が。

今でも昨日のステージを思い出すと興奮が止まらない。

とにかく昨日は最高の夜だった。
すごいノリが良いお客さんが多くて、やってるこっちまでヒートアップ!
当初心配していたハッチャケれるかどうかなんて心配ももはや無用だった。

自分らのステージ終わったあとライブハウスに戻ったら、知らない人達から「カッコよかったです」とか「最高でした」とかスゴイ声を掛けられて、ちょっとしたギターヒーローになってた。
スゲェ。
俺の人生でここまで人に注目された事ってあったか?
いや、無いだろう。
純粋に嬉しかった。
ギターやっててホント良かったなぁと思った。

俺は正直ギター巧く無いし、もう何年もやってるいまだにミストーンをしまくる。
俺には哀愁漂う系の泣きのソロとかは出来ないし、速弾きとかもできない。
でも最近だったらもうそれを逆手に取って、「どうせミスすんならもうとことんグチャグチャに弾いてやるまでよ」と開き直るようになって、「巧く弾く」事より「いかにカッコよく魅せるか」という考えで、このスタイルでやってみようと思った次第。
まあようは一種の逃げなんだがw。
でもこれはこれでいいんだなとちょっと自信がついた。
店長にもライブ終わったあと「ギター良かったよ」と褒められたし。
このスタイルを保ちつつ、テクまで手に入れられれば最強だ。
頑張ろう。


さて、もっかいあんなライブが出来るのかな。
いや、できるかなじゃなくてやってやるしかないな。

近いうちにこの勢いでまたライブがやれたらなと思う。

んなわけで、昨日俺らのライブを観てくれた人達、ホントどうもありがとうございました。
あとオリオンのスタッフの方々、色々とありがとうございました。
おかげさまで最高のライブをする事ができました。
あ、あとシールドありがとうございました。
そういえば帰りあわただしく帰ってしまったので、お礼を言い忘れてたので。
今度ライブやる時にでも改めて言います。

最後に、お前らみんな最高だ!

コメントの投稿

非公開コメント

愛してるぜ
ヘヴィーダーク

俺もだぜ
へヴィーダーク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
