

ライブ効果すごいな

いつもは1日に1人2人、多くて5人くらいしか見られてないこのブログなんだけど、アクセス見ると昨日は11人もの人が見ててびびった。
しかもこのカウントは携帯からはカウントされないので、実質はもっと見てるってこった。
ライブ効果すごいな。
んでもっていつもはどうせ誰も見てないしって感じで気楽に書いてるから、急に人増えると恥ずかしいなw。

コメントの投稿

非公開コメント

私は毎日携帯から覗いてるよww
カウントされてなかったのねーww

おつかれさん!!

ライブお疲れ様でした。たくさんはおしゃべり出来なかったけど…でも、楽しかったね。また、いつか一緒に出来たらいいね?youtubeとか、mixiにも色々アップしてみたよ。動画のほうには、バンド名入れさせてもらいました。

これはこれは

>>ヒロヒデさん
わざわざこんな僻地にありがとうございます(笑)。
この間はお疲れさまでした。また一緒にやれたらいいですね。そん時はよろしくです。
Youtubeの方今度チェックしてみます(^_^)/。

>>さこさん
携帯はチェックされないんだよねぇ。
今度ライブある時はよろしく。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
