

THE BLACK CROWES「Three Snakes and One Charm」

いつも俺は飯作る時に音楽をかけているのですが(あ、ちなみに今はカボチャの煮物ができるまでの時間つぶしで書いてます・笑)、今日のBGMはTHE BLACK CROWESです。

やばいです、クロウズ。カッチョいいです。
とにかく一言、渋い。

今流れてるのは4thアルバム「Three Snakes and One Charm」なんだけど、昔あんまりこのアルバムはそんな好きじゃなかったんだけど、最近気に入ってます。
クロウズは割と聴けば聴くほど味が出てくるタイプのバンドなんだけど、このアルバムはもっともスルメかもしれない(実際他色々見てみると、よくそういう意見を見かけるし)。
そんなわけでクロウズ、聴けば聴くほど「いいなぁ」って思えてくる。

やっぱ俺クロウズ好きだなぁ。

そしてピストルズを俺は基本ロックンロールだと思っているんだけど、このクロウズもまさにロックンロール。
パッと聴いた感じ全然違う感じだが、両バンドとも根底にはロックンロールがある。
やっぱ俺はロックンロールが好きなんだなぁと実感した。


>今日のおまけ
このアルバム収録曲から一曲、好きな曲置いておきます
Let Me Share The Ride

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
