

都内買い物の旅より帰宅

前に行ってたように昨日は都内に買い物に行ってました。

薄々思ってたけど、やっぱり自分がどんなスタイルを目指してるのか明確になってないのに、服を買いに行ってもしょうがないなぁ。やはりそんな状態じゃ従兄もいまいちアドバイスしよう無かったようだし。
今日一日で結構変わるかなぁと思ったけど、やはりそう甘くは無い。おしゃれへの道は険しく長い。一朝一夕ではいかないな。

でもとりあえず前から欲しかった、ジャージとニット帽とあと指輪などのアクセ数点を購入。
その後従兄の家に行って着こなしなどのファッション指南。
同じ服でも着こなし一つでこれだけ変わるもんなのか、とすげぇ目の鱗。
結構それ一つでおしゃれレベルが上がった気がした。

今日は従兄が調子悪ぃとかって寝てたので、ホントは今日も買い物行く予定だったけどそのまま帰ってきて、俺も昨日は人込みで疲れたし深夜まで飲んでてあまり寝てなかったので、夜まで寝る。


とりあえずまあ見た目的には劇的に変化はしなかったけど、メンタル的な面とかで一応カッコいい男レベルは上がったかな。
今後もこの調子で頑張ってくべ。

あと出かけたついでに楽器屋によってTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのスコアを購入。
これについてはまた後日。じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレとかあんまり昔は気にしてなかったけど、最近は結構気にするようになってきた・・・w
ミッシェルガンエレファント(?)って結構難しい?

パッと見た感じそんな難しくは無さそう。
っても実際全然やってないからわからんw。詳しくはまた後日

ファッションとか言ってる時点でカッコイイ・・・。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
