

GOO GOO DOLLS

GOO GOO DOLLS聴いてたんだけど、

やっぱり

カッケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺ん中では初期から「A BOY NAMED GOO」までが最強。
これ以降はちぃっとぬるすぎる。
熱いロックが聴きたいならこのアルバムまでだな。
まあもちろん、これ以降のアルバムも全部いいアルバムだとは思うけど。
でもね、うん、純粋にイイ曲だなぁって思うけど、熱さが足りないんだよ最近のGOOは。

まあ何はともあれ言いたいことは、
「シンプルなロック。これ最強。」
って事ですよ。

んでもって、みんなGOO GOO DOLLS聴こうぜっていう話ですよ(・∀・)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
